2007年05月25日

8日目(北米6)

5/25 01:00オン(HVP83位)
昨晩、待望のaが発売。
ふとチーメンを見てみるとアンパンさんがチェリド編成で前線突撃中。
慌てて補給をチーメンから借りて付いて行くことに。
VPにはなりませんが、結構負けないものですね〜

nori8days.jpg
「ノリ332@東亜前線」

ちなみに300〜306編成で稼いだ勝星 1423勝1敗(5/24 20:00現在)
posted by ノリ at 01:32| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 第12クール(ルウム連4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

6日目(北米4)

VPネタは何も無し。
300編成にしていますが、作戦開始後から負け無しです。
勿論、後方放置ですが・・・。

一昨日、複垢で長期任務の調整をしていたら寝落ちしてしまいました。
しかもパブ1機編成で・・・
目が覚めたら60敗していましたよ orz
チーメンのティルクさん、ブラックさんご迷惑お掛けしました<(_ _)>

nori5days.jpg
「ノリ300@北米後方」
posted by ノリ at 09:30| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第12クール(ルウム連4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

3日目(北米1日目)

昨晩20時北米作戦開始しました。
って、新クール始まって初の更新ですね^^;

今回も第1作戦の方針が決まらないまま突入し、
VPし損なっておりますw
と言うか、初戦得意のチーメンが多いのでお任せって感じですw
2日目ランク.jpg
「瞬間風速記念撮影」

nori3days.jpg
「ノリ306@北米後方」
VPしていないのに専トリは失敗したなぁ・・・

posted by ノリ at 01:54| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 第12クール(ルウム連4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

88日目(終戦)

昨晩帰宅すると終戦していました。
今期のトータルランキングは、HVP7位でした。
なかなかオン出来なかった割には良かったような気がします^^

さて、早くも今日開戦らしいです・・・14時ッテ仕事中デスネ。

そう言えば、富士急ハイランドに新しいアトラクションが出来るそうですね。
行きたいなぁ・・・( ̄〜 ̄)
gn-20070512-04.jpg
等身大ガンダム
posted by ノリ at 08:41| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 第11クール(ルウム連3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

87日目(ユーロ 終了)

5/14 21:00オン(HVP34位)作戦終了
今回は浮上することも無く・・・
やはりPC戦が大きく左右しました。
うーむ・・・気力格闘部下も欲しいですねぇ・・・
それとも、4射2枚ですかねぇ・・・
来期は新しいスキルもありますし、ますます難しくなりそうです。

今期の成績を振り返ると
91位⇒4位⇒15位⇒4位⇒6位⇒9位⇒4位⇒17位⇒34位
という結果でした。初回はともかく、やはり最後が残念ですねぇ。
とはいえ全体的には、まぁまぁ良かったのかしら。
いや、そういうことにしておきましょうw


posted by ノリ at 06:08| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 第11クール(ルウム連3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

86日目(ユーロ 7日目)

5/14 05:00オン(HVP33位)
一昨日にエリ編成変更があり?、通常の右寄せに戻し放置。
ヴァロ対策は相変わらず壁無傷時強狙いを間に組込み一発ぶち込んでいますが、
問題は無さそう。
それより・・・いかんせんPC戦負けすぎです(ノД`)
最終作戦で放置場所間違えたのかしら・・・

85nori.jpg
「ノリ300@S4最前線」
 PC戦56勝39敗
posted by ノリ at 05:30| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第11クール(ルウム連3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

83日目(ユーロ 4日目)

5/10 23:00オン(HVP34位)
5/11 00:00オン(HVP32位)
PC戦が怖くて304編成で放置し出社したのですが、
成績には反映されなかった様子・・・ orz
一方、ハイランクの掲示板は殆どBDV編成となっております。
流石ルウムのハイランクはキビシ〜っすね。
PVP1枚目のVPを稼いでも掲示板から落っこちますYO!w

82nori.jpg
「ノリ300@S4最前線」
 PC戦32勝16敗


posted by ノリ at 00:39| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 第11クール(ルウム連3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

81日目(ユーロ 2日目)

5/8 05:00オン(HVP2位)
5/8 06:00オン(HVP1位)
PC戦に恵まれたのか、瞬間風速を確認したところで出社。

5/8 21:00オン(HVP5位)
ところが20時のエリ変更で惨劇がぁっっ!!
宇宙では高狙がヴァル距3ビーム兵器、地上でもガーベが登場。
1ターン目から高壁を削られること多々あり、一気に時給ダウン・・・
5/8 23:00オン(HVP28位)
突っ込んでくるヴァロに対処する為に距4のスロットを増加し
2ターン目で強狙1HITを目論むも、発動しないことも・・・
仕方なく高壁をクウェル☆☆に戻し、修理+4犠牲に回避↑&装甲↑を優先。

80nori.jpg
「ノリ304@S4最前線」

――――――――――――――――――――――――――――――
5/9 23:00オン(HVP19位)
なんとか高壁が持ちそうになる頃合を見計らって300編成にチェンジ。



PC戦負ケタ・・・ orz

81nori.jpg
「ノリ300@S4最前線」
 PC戦22戦10敗



posted by ノリ at 23:45| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 第11クール(ルウム連3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

名古屋めし

GW期間中、名古屋に帰省していたのですが、
今回は1つだけテーマを持って帰省しました。
それは・・・

ヽ(゚∀゚)つ【名古屋めし 食ったるぞ〜!!】

入社後最初の赴任先が名古屋で、もうカレコレ10年以上経過しているのですが
当時よく食べに行ったお店へ久し振りに食べに行きたいと思い、
今回2店舗だけですが実現しました!

その@【亀八食堂 @三重県亀山市】
亀山といえば、ローソクとシャープの液晶TV工場が有名ですが、
このお店も負けず劣らず有名な焼肉?屋です。
当時ゴルフ場関連のプロジェクトで亀山へよく行くことがあり、
知り合った地元の人に教えて貰いました。
味付け、焼き方共に独特なお店なので、
興味ある方は以コチラをご参考下さい。(写真撮り忘れたw)


そのA【あつた蓬莱軒 @名古屋市熱田区】
今では全国区となった鰻料理【ひつまぶし】発祥のお店です。
名古屋市内に3店舗あるのですが、いずれも待ち時間が常時90分以上の
超有名店です。
どうせ並ぶなら・・・と言うことで、今回は本店へ行くことに。

蓬莱軒1.jpg     蓬莱件2.jpg
開店1時間前に到着し前から6番目をゲッツ!
ところが、開店直前になると行列が・・・

ヒツマブシ大盛.jpg
注文は勿論【大盛り】でw

ヒツマブシ食べ方.jpg


ヒツマブシ2膳目.jpg     ヒツマブシ3膳目.jpg
1膳目はそのまま食し、
2膳目は薬味(ワサビ・ネギ・ノリ)を入れて、
3膳目はダシ汁をかけてお茶漬けに。
4膳目はお好みで・・・って、大盛りだと8膳位いっちゃいそうですがw

意外なウマー発見・・・
ウマキ.jpg
鰻巻もデラウマー♪
posted by ノリ at 13:31| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | らーめん以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

79日目(ユーロ 開始 ジムU発売)

本日20時にユーロ作戦開始な訳ですが・・・
何も調整せずに出社してきました。



宇宙放置・・・・・・どうなっているんでしょうか。

――――――――――――――――――――――――――――――
5/7 23:00オン(HVP53位)
ジムUのロールアウトということもスッカリ忘れていましたw
ということで、最終編成を組んで宇宙放置継続。

5/7 24:00オン(HVP51位)
今作戦もPC戦次第ですかね・・・

79nori.jpg
「ノリ300@S4最前線」
PC戦1勝1敗
posted by ノリ at 12:52| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 第11クール(ルウム連3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

78日目(ユーロ 準備中)

GW連休を利用して帰省していました。
帰省先からダイヤルアップでログインしていたので、ブログ更新する余裕がありませんでした。
ということで、前作戦のメモをコメントに残していたので・・・

5/2 21:00オン(HVP38位?)
Lvアップにより専カス・改★・ムキャU×3の306に変更。
4射位置を戻し左からビグロを狙撃。
射撃の個人戦術を1スロット増やしPC戦3パターン目を指示。

5/3 10:00オン(HVP28位)
なんとか掲示板に復活。
5/3 22:00オン(HVP26位)
ロールアウトでクウェル☆☆導入で304編成に。

――――――――――――――――――――――――――――――
5/4 19:00オン(HVP20位)
5/4 21:00終了(HVP17位)
前半がヤヴァかったので、この順位はかなり満足ですw

78nori.jpg
「ノリ304@S4最前線」
今日現在PC戦90勝53敗・・・


posted by ノリ at 22:20| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 第11クール(ルウム連3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

73日目(S2 4日目)

4/30 20:00オン(HVP50位)
はい、今日もPC戦負け越していました・・・
同時刻にエリ変更があったので、
調整も兼ね300編成に変更。捨て鉢ですね・・・

5/1 08:00オン(HVP43位)
PC戦負け越していたにもかかわらず、微妙に順位上昇?
PC戦は捨てて野戦数増やすしかないですか・・・ね?

72nori.jpg
「ノリ300@S4最前線」

今日から帰省します・・・うん、成績不振の理由が出来た!!w
posted by ノリ at 10:15| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | 第11クール(ルウム連3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

