2007年06月28日

42日目

5/28 09:00オン(HVP6位)
ダム発売後2度目の作戦が始まっています。
ルウム鯖は連邦が押されて北米防衛作戦です。
といってもマッタリVPerには関係ないかも・・・MPな方に怒られそうですね(汗
エリ変更後順位が落ちてきたので(周りが上がってきた?)
高狙いさせていた4射を強狙いに変えてみました。

チム内ではMHF?の話題で持ちきりです。
やってみたいものですなぁ・・・・・・時間無いけどorz

nori42days.jpg
「ノリ322@東亜最前線」
 PC戦3勝
posted by ノリ at 09:17| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 第12クール(ルウム連4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

38日目(アフリカ終了)

6/23 21:00に作戦終了。
HVP3位久々に表彰台に残りました。
38ランキング.jpg
「ランキング掲載は良かった時だけ・・・?」

と言ってもチメンのアンパンさんが引退されたからですが・・・
過去に一度引退されたことがあり復活されてからも、
幾度と無く引退を匂わしていたので・・・仕方ないのかな。
3垢駆使してのデータ収集やジオンやカスタム機体捕獲は、
執念とも言えるほど熱く実行される方で、
私のようなマッタリ派ではとても着いていけないようなレベルの方でした。
非常に残念ですが、まだ本垢は削除されていないので、
GNO3での復活を切望しております・・・

でTVP褒賞機。
チメンに無理なお願いをしてムキャ☆をゲッツ。
38チメンバ.jpg
「同じチム名で別チムの謎?」

他チムの方は予定が狂ってビックリされたかもしれませんが、
VPに使わない機体は不要ってことで辞退しちゃいますた。(スミマセン
まぁ私たちも計算間違ってムキャ☆が予定より1機少なかったんですが orz
盤台さん、TVPは量産機とTMPは限定機でスケジュール組んで欲しいものです。

今回は新スキルの格闘専門家を取得したので、ずーっと隊長高壁で行く予定。
『気力隊長格闘専門家』
一体どこまで通用するんでしょうか?
・・・・それより盾を何時持たせようかしら。

nori38days.jpg
「ノリ322@東亜最前線」
posted by ノリ at 04:33| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 第12クール(ルウム連4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

32日目(ダム翌日)

6/17 20:00(HVP6位)
ダム発売前の最前線突貫でこの順位ならOKでしょう^^
低壁が専トリでしたが、専aLライフル2機が効いたのかしら?

ダム発売後、射撃パイを陸戦☆2機にしていたのですが、
ジムキャ2機にしてポーンポーンと当てに行くことにしました。
まぁ外れてばっかいますけど・・・orz (ザクキャかa☆☆ホスイ

今夜20時にエリ変更があるので、早めに帰宅して陸戦☆に戻したいです・・・
posted by ノリ at 09:06| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 第12クール(ルウム連4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

メガテリヤキ(改めテリヤキビッグマック?

本日のランチ、何にするか悩んだ挙句・・・食べたのは

 ((;゚Д゚)))つ【メガテリヤキ (road to Metabolic)】

だって・・・日曜の為、職場付近の食事処がほとんど休みなんですもん。
まぁ開いていてもラーメンとか、どっちにしろメタボまっしぐらなんですがw

今更感ムンムンですが、一応写真も撮ったんでうpしときますネ。

P1040341.jpg   P1040342.jpg
 「結構デカイぞ・・・」          「ん? メガ・・・?」

メガブラザースの割にビーフパティが4枚ありません・・・ってことはメガではない?
こ、これは正に【テリヤキビッグマック】ですね!
しかしこれだけのテリヤキを食べたからこそ気付いたのですが、
マックのテリヤキソースって結構辛いし、味濃いんですよね・・・
実際にMEGAにされても、食べるのキツイかも・・・w

実は半年ほど前に、メガマックについてブログを書いた時に、
メガテリヤキなるものが職場付近のマックで販売されていまして、
当時はメガではなく【テリヤキダブルバーガー】だったんです。
リサーチの結果、ダブルからビックに格上げされたのかもしれません。

ただメガブラザースと名乗るからには・・・ビーフ4枚にして欲しかったデスネ。



で、次はきっと・・・ヽ(゚∀゚)つ【メガフィレオ!!】デスw

チメンには教えて上げたんですが、
勝手にリンク貼らせて頂いている「ゆきむらさんのブログ」に詳細乗っていますので、ご参考にw

――――――――――――――――――――――――――――――――――
追記)こんなことしている人達が居ました。
   「テラマック」で検索すると結構やってる人が多くてビックリw

posted by ノリ at 13:01| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | らーめん以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

30日目(ダム前日)

陸戦ジムがロールアウトされた翌日のエリ変更で最前線多少楽になったので、
低壁を専トリにして破壊力重視編成に。
それでも、たまにエリに負けるようですが・・・orz
今回は得意距離を振っていない射撃パイを1名作っています。
どこまで通用するか解りませんが3射・4射自由に撃たせたいなと思って。
まぁ専aLライフル2機はストレス発散になりますYO♪

nori30days.jpg
「ノリ336@東亜最前線」
posted by ノリ at 09:40| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第12クール(ルウム連4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

27日目

6/13 01:00オン(HVP41位)
今期も仕事が忙しく帰宅が遅くなっています。
なのでマータリ放置しています。
・・・という言い訳は置いといて、
ルウム連邦も作戦や競合負け始めました。
補正がキツイのか?はたまたMP派解約の嵐が吹いているのか?
とにかくジムが予定通りロールアウトされなくなりました。
キビシイデスネ・・・

てな訳で、S4作戦(何作戦目?3作戦目?)は、
チェリド324編成のまま突入しました。
序盤はチェリドでPCをバッタバッタ撃破したので1枚目に残っていたのですが、
ジムキャロールアウト後のエリ変更で陸ガンKJ・LA・ジム×2・ザニ☆☆の309編成にしたところ
TO負けが多くなり一気に2枚目転落。
周りは殆ど専LAの306編成ですが、今さら専用機カード切れないと思っていたら、
チメンのアンパンさんがチェリド+専トリ編成・・・ん?!

「もしかして最前線デスカ?」
「うん、そうなの」
「とぉぉっ!」

昨夜は接待営業だったので酔っていたこともあり、チョット強気。
便乗して突貫開始・・・搭載の関係で専トリがトリ☆ですが・・・。
もちろん先制は取れませんが、何とかエリL18にも勝てるみたい。
安心して就寝・・・てか、寝落ち。

朝起きてビックリ。メンテでオン出来ません。(ちなみに本日代休)

で・・・メンテ明けて、もっとビックリ。

(うДT)つ「掲示板から追放」

野戦見てみるとエリL18の重グフ編成には勝てていませんでしたw
なんか今期を象徴するようなヘタレさですネ・・・ orz

nori27days.jpg
「ノリ332@東亜最前線」

posted by ノリ at 01:52| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 第12クール(ルウム連4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ミッキーな日

5/31に遂に娘がトイレでウ○チをしました!
3歳7ヶ月、遅いオムツ離れですが親として心配事がやっと1つ減りましたw

そして6/2、独りでウ○チが出来たことをミッキーに報告する為に娘はTDLへ向いました。
そう、ウ○チが出来るようになるまでTDL・TDSはガマンさせられていたのです。

ということで、以下久々のTDLリポート(GNO2な父親達へ)です。

今回も開園前6:30到着。
引越したマンソンが舞浜駅と同じJR京葉線なので、車で行く必要が無くなりました(^^v

開園は8:00丁度。
今回もポリネシアンレストランへ向ってダーッシュ!!
途中何人抜いたことか、明日は確実に筋肉痛ですね・・・
なんとかランチタイムの行列に滑り込み、予約ゲッツ!!
ポリネシアンレストランでは、ランチタイムショーとディナーショーがあるのですが、
なんとミッキー達がステージから降りて来るのはランチタイムのみです。
ミッキー2回目.jpg
「こんな近くで会えます」
従ってランチタイムから予約は埋まります。
なので、子供の為に走るなら是非ランチタイムをゲッツして下さい。

私がランチタイムを予約している頃、
娘とカミさんは、まず入口の花壇横でミッキーと撮影会。
これも並んで確実にツーショット写真を撮ってあげて下さい。
ミッキー1回目.jpg
「キャストが撮ってくれます」

ミッキーと撮影会を終えた後、カミさんと娘はホースレビューのディナーショーを予約しに。
こちらは初めてでしたが、なんとBOX席をゲッツし、真近でショーを観ました。
ミッキー3回目.jpg
「ショーは観辛いけどオススメ」

ランチタイムショー、ディナーショーとお金がかかると思いがちですが、
TDLで普通に食べれば何処で食べても@2500円/人はかかります。
出店でハンバーガー類を食べても@500円/個はします。
従って@2900円/人で子供がミッキーと握手出来れば安いもんです。
「折角のTDL、ケチると損」です。

ディナーショーが終わった後、パレードを観たらトゥーンタウンにあるミッキーの家に向います。
待ち時間1H切っていますので並びます。
並べば確実にミッキーと写真が撮れます。
10組ずつのグループに分かれて撮影会になりますが、
他の人を気にせずゆっくり写真を撮ったり話をしたりしましょう。
ミッキー4回目.jpg
「写真を購入するも良し」

閉園時間22:00ですが、お土産買うのは22:00まわってからでOKです。
23:00にTDLから出ましたが、舞浜駅前のボン・ボヤージュでもお土産買えます。

以上、今回の滞在時間なんと17時間でしたが、
娘は合計4回もミッキーとお話し&2ショット撮影ができたので大満足な1日でした。
posted by ノリ at 04:07| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ODEKAKE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

18日目

6/4 02:00オン(HVP8位)
仕事、プライベート共にバタバタして野戦眺める余裕もありませんが、
なんとかVPにはなっているのでしょうか。
はい、戦功ボーナスさえ貰えればVPってことにしときましょうw

今期に入りチム内外のVPランカーの旧友達が退役やら軍備縮小などしている様子。
チム内でも店長は本垢をハッテに戻し、ネコミミな方や侍な方も補給垢閉鎖。
テンさんもOP垢を廃止。
それでもクレナイさん、アンパンさん、アフロさんが居ますので、褒賞機が回って来ませんw
POCのシバさんはルナへ戻り、ルナのマーサーさんは引退オツカレサマ。
GNO3でまたお会いしましょう。

.
「ノリ328@東亜前線」

前期との違いは、今期は遅延キーを射撃にしたこと。
あと格闘攻撃に振るのが早かったかな・・・
posted by ノリ at 03:08| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 第12クール(ルウム連4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

