2007年07月27日

潮時(VP引退)

GNO2を始めて3年弱になるでしょうか。
VP転向を機にこのブログをつけ始め、
鯖移動を二度行い多くの方と知り合うことが出来ました。

この度、別のネットゲーム(MHF)をやってみて、
VPの成績が悪くなっても全く気にならなくなった自分に
ビックリしています。
てか、MHFもなかなかオンしていないので、
ネットゲームの依存度が低くなったのかな〜と。

そろそろ潮時かなぁとも思い、
複垢を閉鎖し単垢で、引退しない程度に細々とPlayしたいと
思います。

まぁ本音は、
昼食代込みのお小遣いの10%がネトゲ代に消えると辛いんですYO!
posted by ノリ at 15:26| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 第12クール(ルウム連4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

六厘舎

最近ハマっているラーメン屋の話題。

職場が品川方面なので品川駅沿のガード下にある品達(シナタツ)の「なんつっ亭」や
大学時代以来遠ざかっていた「ラーメン二郎」(ココデハ品川店デスガ)に
通っていたのですが、
最近お世話になっている「ゆきむらさんのブログ」で知った
六厘舎」&「ジャンクガレッジ」にハマっています。

池袋「大勝軒」亡き後、bPのつけ麺屋とも言われるほど?で、
よくTVのランキングでも1位になったりする超、超有名店です。
場所はJR大崎駅から10分程坂道を登ったところにあるのですが、
行くといつも20〜30名近く並んでいます。

浅草開化楼の極太麺を使用しており、
大盛りを食すると途中で握力不足となり思わず箸休めするほどです。
そんな極太麺に絡みつくつけタレも
魚介たっぷりでパンチが効いていて(゚Д゚)ウマー!です。

そんな「六厘舎」の隣に夜になると開店するのが、
「ジャンクガレッジ」です。
密かにブームとなりつつある「まぜそば(つゆ無し麺)専門店」で、
お馴染みの極太麺に生卵やチーズといったキワものトッピングが絡みつく
姿とその味は強烈なインパクトがあり、クセになります。

もしJR大崎駅方面に来る機会があったら、是非寄ってみて下さい!!


※店内でカメラ写す勇気がないので、画像はコチラ↓↓↓を参照下さい。
 (ゆきむらさんのブログより「六厘舎」と「ジャンクガレッジ」の記事)
posted by ノリ at 17:32| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らーめん・つけめん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲリョス生捕り

ゴム質の皮が欲しくて、
チメンのキタさんと二人で真っ向勝負を挑んで失敗した後、
罠と捕獲用麻酔玉を駆使して生捕り〜( ̄∀ ̄)ノイェィ!!
ゲリョス生捕り.jpg
まぁ私は見てただけなんですけど・・・w
posted by ノリ at 01:43| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MHF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

62日目

7/16 20:00ユーロ作戦開始。
前作戦(印度)はHVP46位で終了。
何故か作戦終了後に修理値を削ってサブエリアに放置したところ、
準備期間中にHVP32位に上がっていました。

今期は4射2名体制の為、今作戦から量ガンキャ2台積み。
早くムキャU発売して欲しいものです。
流石に2台積むと量ガンキャでも面白いように殲滅してくれるので、
ストレス解消になりますねw
ところが・・・低狙いが距3に変ったため
距2射壁では受け止めきれずに事故が多発・・・。
止むを得ず盾持格闘壁に変更・・・基本ステ不足が非常に不安です。

こんな微調整を15分ほど行ったところで、
モンハンを起動。
毎日22:00頃にオンしているものの子供を寝かせたりしなくっちゃいけないので、
どうしても1日3クエストが限界ですorz
なんとかHR11にはなったものの装備もままならず、
独りでコツコツと採掘しております・・・誰か支援ヨロ〜(ノД`)


で、話は変って地震の話。
ウチのチメンは日本海側に住んでいる人が多く、
昨晩の上越地震はチメンのハナさん、ポルトさん、Mアジアさん、トーマスさん達を
直撃したのではないかと心配しております。
昨晩もGNO2・モンハン両方共にお会いしていないので・・・
posted by ノリ at 09:21| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 第12クール(ルウム連4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

53日目

昨晩BDTが発売されますた。
いつも通り隊長専BDTなのですが、オン率低下とともにモチベーションも低下中なので、
高低両壁BDTにして遊ぶことにしました。
もちろん目標はPC戦全勝・・・・・なのですが、
すでに・・・・・2敗してるやん(ノД`)

だって・・・
きっとアレが原因・・・・





部下壁に気力と盾を間違ってMAXにしてしまったんですもん ○| ̄|_
posted by ノリ at 09:21| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 第12クール(ルウム連4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

49日目

HVP17位北米作戦終了していました。
EZ8が出てダム使用の方は皆宇宙へ行ったのですが、
私はズーっと東亜に残留していた結果でしょう。

てか、GNO2オン率激減しています・・・
理由は・・・



ヽ(゚∀゚)つ〜【祝 猟団KOR結成!@MHF鯖2シンシア】


アクション系のオンラインゲームも結構面白いもんですネェ〜
思わず会社帰りにビックカメラ寄ってゲームPAD買っちゃいました!
まぁ相変わらず、私はMHFでもオン率低いので弱々ですけどw
折角VPに転向して寝不足解消したのに、また睡眠時間が・・・(ノД`)
posted by ノリ at 09:05| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 第12クール(ルウム連4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

