2008年12月01日

松戸「中華蕎麦 とみ田」(08/09/13付)

三連休に友人の元カノ(いつの間にかカミさんと友達になってた)が
我が家に泊まりに来て、梨園に梨を調達しに行ったついでに
とみ田」さんへ再訪問です。

 080913とみ田看板.JPG
 「つけそばの写真撮り忘れた・・・」

やはりここのつけそばは、実に旨い!
濃厚魚介豚骨のつけ汁の濃度が抜群です。
六厘舎ほどのインパクトはありませんが、
濃すぎず、薄すぎず丁度良し!って感じでしょうか。

ただ子連れ4名だったのが失敗だった・・・。

一応ネ、子連れOK貰ったんですが・・・。
一応ネ、たった1つのテーブル席に座らせて貰えたんですが・・・。
そのテーブル席待つ間に4名譲らされたんですが・・・。
しかも食べてる途中で
ウチの娘とカミさんがカウンター席に移動させられたんですが・・・。
お子様用椅子あるなら最初からカウンター席で良かったんですが・・・。

誘導したお兄ちゃんが店長から睨まれていたんですが・・・。

やはり有名店は独りで行くかしかないのか・・・。
posted by ノリ at 00:48| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らーめん・つけめん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

