2008年12月01日

新宿「蒙古タンメン 中本」(08/09/1付)

蒙古タンメン中本新宿店
以前より気になっていた行列店です。
ただしスープが真っ赤の激辛ということで、
職場の誰もが一緒に行こうと言い出しません・・・。

9月中旬、そろそろ涼しくなってきたし、
ということで独りで突撃〜♪

店内は有名人のサイン色紙だらけ、お客は意外に女性客が多い?
メニューを見ると「北極」なる辛さがあるらしいが、
初回なので定番メニューを注文!

 080918中本蒙古つけ麺.JPG
 「冷やし五目蒙古タンメン」

私は基本的に辛いのが大好物で、
キムチも1日で1瓶空けてしまうのですが・・・・考えが甘かった。

 080918中本蒙古つけ麺2.JPG
 「どんだけ赤いのかって・・・」

1口目を口に含む
「ムシャ、ムシャ普通じゃ・・・・・○×△※□っ!!」
次の瞬間には咳き込んで、頭から汗が噴き出していましたよ・・・。
隣のチョイ悪オヤジ系のオッサンが、
女性に良いところ見せようとして「北極」しかも温麺を注文してたけど
ティッシュ使いまくって大失敗していましたw

独りで来てよかった・・・。

なんとか完食しましたが、撃沈されますた・・・完敗です。
個人的には1年に1回で十分ですな・・・。
posted by ノリ at 01:28| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らーめん・つけめん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

