2009年08月01日

1/1ダム @お台場

仕事でビックサイトへ行ったので、
勿論寄ってきました〜

 DVC00017.JPG
 「1/1ダム キタ―――――!!」

最初は意外に小さく感じましたが・・・

 DVC00022.JPG DVC00025.JPG
 「デ、デカ・・・・・イ」  「ケータイではムリ・・・」

さて、横に回って行きまーす!

 DVC00030.JPG DVC00032.JPG DVC00035.JPG  DVC00038.JPG
 「お、顔・・」     「格好イイ♪」    「ほぼ正面」     「収まらん・・・」

ここから並んで近付いて行きまーす!

 DVC00039.JPG DVC00041.JPG DVC00042.JPG
 「分割@」      「分割A」      「ガンダム大地に立つ・・・」

ここから股をくぐります!
触ってもOKですが、蹴る叩く座るはNGです!

 DVC00045.JPG
 「ガイジンさんも大喜び♪」

 DVC00047.JPG DVC00052.JPG
 「盗撮?」               「バーニアもイイ感じ」

ガンダムの股を抜けて再び外から反対周りを・・・

 DVC00053.JPG DVC00056.JPG
「どっち側のアングルが好きですか?」

 DVC00059.JPG
「仕事帰り・・・多いですね♪
 リュックより、タスキがけwwww」

8月末までの限定公開となっていますが、
なんか勿体無いですね。
当然ルナチタニウム合金ではありませんので、
錆びてしまうんでしょうか・・・。

富士急にドーム作って!!


 
posted by ノリ at 07:45| 千葉 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノリさん、お久しぶりです。
もうこのブログみてないのかな?
GNO3始めました。ルウムにいますんでよかったら。
てか、違う鯖でしてますかね?
また一緒に出来たらうれしいです。
Posted by トモヤ at 2010年03月13日 01:56

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://vuy3z-l.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 15:19
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月06日 18:44
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 00:15
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 05:00
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 16:49
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 17:21
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 05:48
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 01:08
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 01:51
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 03:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124727051

この記事へのトラックバック
×

