2006年09月07日

船橋整形外科

うちのカミさんが数ヶ月前から膝を悪くしていまして、
近所の医院がなかなかハッキリせんので医者を替えることに。
で、教えて貰ったのがタイトルの「船橋整形外科」。
大きいかったです、病院が。
整形外科だけなのに、整理番号がナント15時で700番代に突入・・・。
人工関節とかの手術までやってるんですねぇ〜
柏レイソルのチームホスピタルとも宣伝してました。

これで直ってくれれば良いのですが・・・何せ遠いのネ orz



皆さん御子さんは早めに作った方が良いですYO!
35超えてからの子育ては身体に負担が・・・(><
posted by ノリ at 09:39| 千葉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルウム連のセシル・マクビーです。

うちの奥さんも2ヵ月ほど前から、膝に水が溜まってるんです。
関節炎らしいんですが、原因がはっきりしないらしい・・・
1歳9ヵ月の男の子がいるんですが、抱っことかで膝に負担がかかったのも原因らしいです。
Posted by セシル at 2006年09月07日 11:58
コメント有難うございます^^
そうなんす、恐らく抱っこと思われます。
ウチの娘はすっかり抱っこグセがついてしまい、今度は私の腰がヤラレそうです・・・(><
Posted by ノリ at 2006年09月07日 12:53
抱っこは癖になりますね。
10ヶ月の妹が抱っこされていると、4歳の姉はせがんできます。

この前大きくなったら、なんになりたい?って聞いたら



・・・赤ちゃん。。。ダッテサ

よっぽどいいんでしょうねw
Posted by ハナジロ at 2006年09月07日 13:12
赤ちゃんになりたい・・・
よほど良いんでしょうねぇ〜



会社の同僚にもキャバ○ラで赤ちゃんになる奴がイマスYO!
Posted by ノリ at 2006年09月07日 18:30
ハッテ連(およびザーンジ)でプレイしてるエヌ・オー・テンです。はじめましてー。
船橋整形外科!!船橋在住の私には超なじみのある名前、、w
学生の時とかスポーツで怪我をしたら(関節系とか靱帯とか)あそこに行くのが一番いいと言われていたのを覚えています。
有名なスポーツドクターがいたりとかで、県内のスポーツ選手はかなり利用しているようですねw

膝を痛めてるときって普通の生活すらつらいですし、早くよくなるといいですねー。
Posted by のーてん at 2006年09月08日 02:52
のーてんさんコメント有難うございますぅ。
船橋在住ってことは・・・来春引越するので同市民になりまする!
今後ともご贔屓に〜
Posted by ノリ at 2006年09月08日 08:58
嫁さんに、「旦那がガンダムやってるとこの奥さんは膝悪くなるんちゃうん!?」と言われました^^;
GNO2のせいだったのか…
Posted by セシル at 2006年09月08日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

