2006年11月02日

幼稚園面接

昨日11/1に娘の幼稚園入園の申込みと面接に行ってきました。
来春引越しの予定があるので、その近所の幼稚園です。
当初噂では定員オーバーで抽選になるかも?と言われていましたが、
フタを開けてみると定員には届かず抽選なしでした。
助かりましたのぅ・・・ホントに
朝6時に叩き起こされた娘は肝心の面接で寝てしまい
起こすと泣き出す始末・・・最悪(><
お受験だったら不合格間違いなしです・・・
チョット甘やかすの辞めよかすら。
posted by ノリ at 22:15| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。