2007年12月24日

船橋「ラーメン無限大」

カミさんと娘がサッサと帰省してしまったので、
今年のクリスマスは独りでラーメンです・・・(ノД`)

でも、
カミさん達を連れて行けないようなガツン系が食えるので、
悪かぁ無いカモw

と、いうことで船橋駅前のラーメン屋へ行ってまいりました。

 無限大.JPG
 「ラーメン無限大」

場所は京成船橋駅の道路反対側のタワーマンション横の路地に入ったところです。

 らーめん.JPG
 「ラーメン+中盛+味玉」

つけメニストな私としては、つけ麺カツオ味で行きたいところでしたが、
二郎系なテイストと聞いていたので、迷わずラーメンを注文w(食券ですが)

 極太.JPG
 「浅草開化楼の極太麺!!」

そうです、私が大好きな六厘舎と同じ製麺所です!!
なんでも茨城大勝軒と同じオーナーさんらしいのですが、
お味は思いっきり二郎系でしたネ。
トッピングを迷って味玉にしたのですが、ナ、ナント・・・ウズラ orz
しかもデフォルトで2個なので4個も・・・ ○| ̄|_
今度来たら迷わず豚増しだな・・・

東京へ出なくても美味しいラーメンが地元で食べれることは嬉しいですネ^^
次は、つけ麺食べてみたいナァ

( ̄人 ̄) ゴチソウサマデシタ〜
posted by ノリ at 01:09| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らーめん・つけめん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74326582

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。