2008年02月25日

船橋「くにがみ屋」@船橋ラーメン横丁

確定申告の帰りに船橋駅のラーメン横丁に寄ってみました。
いつもは「青葉」でつけめんを食すのですが、
たまには違うお店でってことで「くにがみ屋」ですw

  F1000137.JPG
 「こく味噌つけめん大盛」

ゆず味がしっかりした味噌ダレが、なかなかイケました。
麺は柔らか目でしたが、太麺で美味しかったです。
カミさんが「元祖つけめん(鮪醤油味)」でしたが、
つけダレが魚粉たっぷりの濃厚ダレで六厘舎のテイストに近く、
かなりイケていました。
ただし、こちらの麺は細麺だったのが残念。
醤油つけめんのタレで、味噌つけめんの麺を食するとイイかも(^^;
posted by ノリ at 14:06| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | らーめん・つけめん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。