2008年02月26日

品川「TETSU」

会社帰りに品川駅ガード下の通称「品達」に寄ってみました。
目指すは、昨年12月1日のリニューアルで新たに出店した
「つけめん TETSU」です。 
19:30頃、満席でしたが並ぶまではなかったですね、やはり立地が・・・

 F1000142.JPG
 「つけめん750円」

カウンター席から厨房を覘いて気が付いたのですが、
な、なんと麺が浅草開化楼の極太麺です!!(ラッキィ〜w)
まぁ微妙に量が少なめなんですが・・・テナント料高いのカナ?
つけダレは六厘舎をパクった魚粉ガツン系で美味しい!!
麺がちょっと柔らかいのが残念でしたが、次回からは硬めにすればOKカモ。
あつもりはスープに浸かっていて美味しいそうでしたねぇ〜。
よし、次回は【あつもり麺硬め】で!!
posted by ノリ at 09:06| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | らーめん・つけめん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87152523

この記事へのトラックバック
×

