2011年09月29日

GNO2引退

GNO2始めた頃に生まれた子供も既に小学2年生。
そろそろ8歳ですね。

皆さん、お世話になりました。

GNO3については未定です。

ノリ
posted by ノリ at 21:39| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

1/1ダム @お台場

仕事でビックサイトへ行ったので、
勿論寄ってきました〜

 DVC00017.JPG
 「1/1ダム キタ―――――!!」

最初は意外に小さく感じましたが・・・

 DVC00022.JPG DVC00025.JPG
 「デ、デカ・・・・・イ」  「ケータイではムリ・・・」

さて、横に回って行きまーす!

 DVC00030.JPG DVC00032.JPG DVC00035.JPG  DVC00038.JPG
 「お、顔・・」     「格好イイ♪」    「ほぼ正面」     「収まらん・・・」

ここから並んで近付いて行きまーす!

 DVC00039.JPG DVC00041.JPG DVC00042.JPG
 「分割@」      「分割A」      「ガンダム大地に立つ・・・」

ここから股をくぐります!
触ってもOKですが、蹴る叩く座るはNGです!

 DVC00045.JPG
 「ガイジンさんも大喜び♪」

 DVC00047.JPG DVC00052.JPG
 「盗撮?」               「バーニアもイイ感じ」

ガンダムの股を抜けて再び外から反対周りを・・・

 DVC00053.JPG DVC00056.JPG
「どっち側のアングルが好きですか?」

 DVC00059.JPG
「仕事帰り・・・多いですね♪
 リュックより、タスキがけwwww」

8月末までの限定公開となっていますが、
なんか勿体無いですね。
当然ルナチタニウム合金ではありませんので、
錆びてしまうんでしょうか・・・。

富士急にドーム作って!!


 
posted by ノリ at 07:45| 千葉 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

入園式

4/12(木) 娘の入園式でした。
GN02を始めた頃まだ1歳にもなっていなかったのですが、
早いもので、もう幼稚園です。( ̄〜 ̄)感慨深イデスネェ〜

入園朝.jpg
「中の人は結構オヤジだったり・・・w」
posted by ノリ at 14:26| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

初MEGAMAC!

チーチャでもたまに話題にあがったりする『メガマック』に初トライしてみることに!
仕事帰りに自宅近くのマックに寄っても、いつも売り切れており、
今日は日曜日で職場近くのマックでは客足も少ないだろうということで・・・
無事ゲッツ!!

メガマック比較.JPG   メガマック比較2.JPG
「同僚のBIGMACと比較・・・、想像してたより小さいかも?!」

メガマック.jpg
「デカイ・(背が)高いというより、厚い・重いという感じデスカネ」

やはりヘビー級ですね。平日食うのは辞めておこう・・・
ちなみに職場近くのMACには
「メガテリヤキ」&「メガフィレオ」なるものが売っていました。
(メガというよりダブルって感じデスガ)
こっちのレポートは明日にでも(マテw


・・・で、他の方のレポートで我慢してチョ
posted by ノリ at 12:31| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ノロ

ダメです・・・ノロウィルスに感染しました。
発熱や関節の痛み、嘔吐や下痢が激しいです。
なんとか娘に感染させないようにしなければ・・・
posted by ノリ at 03:15| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

東京湾クルージング

仕事の関係で東京湾クルージングに同行することに。
遊覧船以外では初めての経験でしたが、楽しい一時を過ごしました。
ジーフリート.jpg
こんな感じの船でした」

船着場にはチャペルもあり、船上結婚披露宴も良さ気ですネ。
posted by ノリ at 23:55| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

七五三

11/15 七五三のお参りをしてきました。
   753.JPG
   「@船橋大神宮」
posted by ノリ at 01:11| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

幼稚園面接

昨日11/1に娘の幼稚園入園の申込みと面接に行ってきました。
来春引越しの予定があるので、その近所の幼稚園です。
当初噂では定員オーバーで抽選になるかも?と言われていましたが、
フタを開けてみると定員には届かず抽選なしでした。
助かりましたのぅ・・・ホントに
朝6時に叩き起こされた娘は肝心の面接で寝てしまい
起こすと泣き出す始末・・・最悪(><
お受験だったら不合格間違いなしです・・・
チョット甘やかすの辞めよかすら。
posted by ノリ at 22:15| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

3rd Birth Day♪

今日ようやく3歳になりました。
毎年ケーキを購入している近所の「ル・パティシエ ヨコヤマ」に
時間的に間に合わなかったので、
今年は品川駅エキナカ「ル・パティシエ タカギ」となりました。

3rdBD.jpg
「オイチソ〜♪」
posted by ノリ at 23:28| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

救急車に乗せられて

昨朝6:00頃、左脇腹前後に激痛が走り
どうにもならず遂に救急車で搬送されました・・・

  (´Д`)つ「尿管結石」
鎮痛剤が効くまで死にそうな痛さでしたが、
薬が効くと嘘のようにスゥ〜っと痛みが引きますた。
石が出るまでひたすら水を飲み続けるしかないようで、
お腹に爆弾抱えているようで嫌な気分です・・・ orz
posted by ノリ at 22:25| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

ネコ耳day?

とくに意味はありません。
ネコ耳看板.jpg
「ハッテで有名なアノ店でダレカさんの日?」
posted by ノリ at 00:28| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ネコ耳・・・?

最近チーチャ、襟チャで頻繁にネコ耳というキーワードを聞くのですが、
よく理解していなかったので検索してみました。
Wikipediaにエライ詳しく載ってるんですけど・・・(;゚Д゚)))
逆に詳し過ぎてよく解りまへん・・・(ネコリータって何?
更に検索すると新聞記事が・・・スデニ公用語ダッタノネ orz
ネコ耳記事.jpg       ネコ耳×.jpg
ネコ耳」                    「×ネコ耳」

てか、このブログのデザインがネコ耳だったんですか・・・ orz


ハッテお別れ記念に・・・えぃ〜っ、大サービス!!
本邦初公開!!「シカ耳」
シカ耳.jpg
(´∀`)つ「ウチの娘です」
posted by ノリ at 08:58| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

レゴ・・・すげぇ!

自分でハウスクリーニングするのにGOODなWAXやコーティング剤等を検索していたら、
天才な人を見つけてしまいました・・・!
doraemon08.jpg
原寸大Dえもん

何が凄いって、構造(骨組)しっかりしていること。
作者さんは学生さんで、
高3の時に「TV○ャンピオン」で決勝に行き、その後東大へ入学されています。

さらに凄いと感心したのが、
なんと今年8月に・・・VIP板デ実況シナガラ作成シタコトアルソウデスYO!
まぁ私的には・・・大和シビレルゥ〜デスガw
posted by ノリ at 13:26| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

船橋整形外科

うちのカミさんが数ヶ月前から膝を悪くしていまして、
近所の医院がなかなかハッキリせんので医者を替えることに。
で、教えて貰ったのがタイトルの「船橋整形外科」。
大きいかったです、病院が。
整形外科だけなのに、整理番号がナント15時で700番代に突入・・・。
人工関節とかの手術までやってるんですねぇ〜
柏レイソルのチームホスピタルとも宣伝してました。

これで直ってくれれば良いのですが・・・何せ遠いのネ orz



皆さん御子さんは早めに作った方が良いですYO!
35超えてからの子育ては身体に負担が・・・(><
posted by ノリ at 09:39| 千葉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

・・・無念

昨晩帰宅したら水槽に1匹浮かんでましたよ・・・

娘が発見する前にすくい取り、念仏唱えて処分。
今朝見たら残りの2匹も元気無かったみたいだし、早くも全滅の予感。
熱帯魚屋のオヤジが言っていたように、小さい水槽は難しいのかも。
さてはて娘には何と説明しようか・・・
posted by ノリ at 13:33| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

