2006年09月21日

ご挨拶していませんでしたネ

ハッテ連の皆様へ

 ハッテ連では、ごく最近にお知り合いになった方も多く、皆さんには鯖移動でガッカリさせてしまい申し訳ございません。
 ハッテ連は本当に居心地の良い鯖だと今でも思っていますし、皆さんには感謝しております。
 今回の移動は単に興味本・・・・
イヤイヤ前言撤回、ルナの戦友達のムーブメントに同調したかったんです。
 振り返ると、ハッテ連移住計画を練っていた当初はKORとPOCの合同チームでハッテ連へ移住する予定だったのですが、やはりルナ連を見捨てることは出来ないという考えでPOCは辞退され、隊長のバルさんだけが一緒に移住されました。ハッテ連移住後のバルさんの活躍振りは皆さんもご存知でしょうが、それ以上にバルさんが行方不明になったことが私の胸中にポッカリと穴を明けてしまい、立ち直るのに1クールも費やさざるを得ませんでした。
 今回のPOCのルウム移住計画を知り、元隊長のバルさんを行方不明にしてしまったことに対しKOR代表としてお詫びしなければとの思いもあり、ルウム行を決意した次第であります。ハッテ連のVPerにとってDBさんがそうであるように、バルさん(マイケル・ナイトさん)はルナ連VPerにとって憧れの存在だったんです。是非ともご理解下さい。
 ルウム連でヘタレが活躍することは無いかもしれませんが、ハッテ連育ちの一兵として頑張りたいと思います。ボロボロになって戻ってきても石なんか投げつけずに、温かく受け入れて頂ければ幸いです。
                                                ノリ

追記)
なお今回のルウム行にはキャリ連現役トップランカーのアフロさんとスパイクさん(共に複垢のみ)、リアルが多忙なグーちゃんこと元オデ連のタツノリさんも同調して頂いていますので、バルさん以上のご活躍を期待しております。(失踪シナイデネ)
posted by ノリ at 13:08| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第9クール(ハッテ連4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

23日目(サイド4 2日目)

9/18 6:00オン(HVP60位)
   昨晩任務した結果HVP70位まで落ちました。
   そこまでやっても戦功+1ってのは悲しいですケド。
   もちろん捕獲も出来ません(><
―――――――――――――――――――――――――――――――
9/18 22:00オン(HVP25位)
   なんと約16時間で35名撒くってランキングに戻ってました。
   明日移動日なのに・・・
   ヘタレとはいえ私もVPerの端くれ、
   調子が良いと任務が出来なくなりますネ。
   明朝もなんとかオンして最後を見届けることにしよう。

中佐L17
搭載67/68
修理306
LA★ (距1護)
専LA (距1護)
休     
ジム☆(全近距3・3近距2)
ジム☆(全近距3・3近距2)※部隊遅延
ジム☆(全近距3・3近距2)
23日目.jpg
「右寄せのまま」
posted by ノリ at 13:35| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 第9クール(ハッテ連4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

22日目(サイド4開始日)

複垢を移動していたので補給不足・・・
陸ガン☆☆を安値で売りさばき速攻で編成!


専LA・・・部下パイニ買ッテシマッタ orz

泣く泣くLA★改造し5機編成で放置!

いきなりエリに負けていましたが何か(・∀・)?

――――――――――――――――――――――――――――――
9/17 21:00オン(HVP41位)
   ハナジロさんに玉☆借りて300編成を試してみました。
   
   玉・・・アタラネー
   エリにTO負けしてしまうので却下ですね。
   LA☆とムキャ☆に勲章あったら・・・なんて贅沢なんでしょうネ。

   戦功目的で任務数回してみましたが・・・ゼロ orz
   もう寝ます。

中佐L17
搭載67/68
修理306
LA★ (距1護)
専LA (距1近)
休     
ジム☆(全近距3・3近距2)
ジム☆(全近距3・3近距2)※部隊遅延
ジム☆(全近距3・3近距2)
22日目.jpg
「とりあえず右寄せ」
posted by ノリ at 10:35| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 第9クール(ハッテ連4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

20日目 ご報告

突然ではありますが・・・
鯖移動メール.jpg
「ハッテ連の皆さんお世話になりました」


よーし、今日から任務解禁だ!      (昼間オンデキマセンケド・・・
posted by ノリ at 00:23| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 第9クール(ハッテ連4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

19日目(アフリカ8日目)

9/14 6:00オン(HVP11位)
   オンした瞬間PC戦で壁が落ちてました・・・     スルー スルー
   今夜作戦終了なので少しでも上がって欲しいんですけど、

                           無理ッポイ orz

――――――――――――――――――――――――――――――――
9/14 22:00オン(HVP13位確定)
   21:00に作戦終了していました。
   2作戦目結果.jpg
   「2枚目でフィニッシュ・・・」

   結果は伴わなかったものの、
   やはり個人的には2作戦目のチェリド編成が一番楽しいデスね〜

中佐L16
搭載67/67
修理324
専陸G (距1護)
専a (距1近)
休     
陸☆☆(全近距3・3近距2)

陸☆☆(全近距3)※個人遅延
19日目.jpg
「人柱改」
posted by ノリ at 09:08| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 第9クール(ハッテ連4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

18日目(アフリカ7日目)

9/13 11:00オン(HVP13位)
   隊長が落され射撃陸ガンがゴッグの餌食になっているのを
   見てしまいましたが、そこはスルーで・・・
   とりあえず一晩GPO2動かしてみたので、
   13日GPO2.jpg
   「上位はもっと稼いでるようです orz」

――――――――――――――――――――――――――――――――
9/13 23:00オン(HVP11位)
   微妙に上がってきましたが、
   上位陣は時給平均697VPも叩き出しているそうです(猫耳情報)
   一方、スイッチ修正後の私の時給は・・・
   18日GPO2-2.jpg
   「追いつかないね・・・コレデハ」

編成は昨日のまま「人柱改」
posted by ノリ at 11:53| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 第9クール(ハッテ連4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

17日目(アフリカ6日目 メンテ日)

9/12 6:00オン(HVP14位)
   やっと原作部隊(ロンメル)に勝てました・・・
   まぁ、きっとTO勝ちでしょう。
   
   序盤2作戦における基本ステ振での反省点として・・・、
   防御は上位の方と変わりないと思うのですが、
   先制スキルを使用して戦線を上げてきた為、反応が低めかと。
   従って同じ回避率であったとしても命中率に差が出て、
   殲滅時間ロスに比例して順位を離されているのではないか
   と勝手に思い込んでいます(ノД`)

――――――――――――――――――――――――――――――
9/12 22:00オン(HVP13位)
   PC戦72勝7敗、原作部隊1勝7敗、その他9敗・・・全23敗 orz
   Lv15になっていたので全て基本ステに振りました。
   なんとか上がってくれないかしら・・・

中佐L15
搭載64/66
修理324
専陸G (距1護)
専a (距1近)
休     
陸G☆☆(全近距3・3近距2)

a☆☆(全近距3)※個人遅延
17日目.jpg
「人柱改」
posted by ノリ at 08:36| 千葉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 第9クール(ハッテ連4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

16日目(アフリカ5日目 エリ変更)

9/11 6:00オン(HVP14位)
   出社前でバタバタだったので順位しか確認出来ませんでしたが、
   どんどん落ちる一方・・・
   野戦一戦毎のVPは良くなったと思うのですが、
   トータルすると悪いってコトはエリ戦でタイムロスが発生しているのかも。
   まぁステ振でも反省点あるんですけどネ・・・
                    指揮L2・視界L3・・・ハヤカッタ
                    4射ニ中距離・・・フルナヨ
   

    それにしても調子悪いと昼休みにオンしたくなりますネ・・・
    (ブログ更新出来るようになっただけでもよしとしますか) orz

―――――――――――――――――――――――――――――――――
9/11 10:00オン(HVP14位)
   特に変動ナッシング・・・
   PC無敗、原作部隊1敗でコレってことは、
   単に被弾率と殲滅時間の差ってことで・・・・・
   VPのイロハじゃないデツカ orz

   配置は謎の猫耳大佐より「J字」を薦められましたが、
   変えた途端に水エリに負けたので昨日と同じ「人柱」です。
posted by ノリ at 08:31| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 第9クール(ハッテ連4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

15日目(アフリカ4日目 陸ガン☆☆発売)

9/10 6:00オン(HVP9位)
   PC戦は多いようです。
   圧倒的に勝ちが多いですが、
   たまに負けている所為で順位が伸び悩んでいるのでしょうか。
   
   何気なく振った指揮L1は役に立ちませんね・・・

――――――――――――――――――――――――――――――――
9/10 20:00オン(HVP10位)
   PC戦に勝っても美味しい勝ち方はしていないようでつ・・・
   陸ガン☆☆の搭載を18と勘違いし寝落ち寸前まで無視してました。
   慌てて購入しアフリカで放置し直しです。
   キャラさんのコメントを読み、
   部隊遅延から個人遅延(Wスイッチ式)に変更し、
   配置も2クール前のものに変えてみました・・・(ドウカナ?

中佐L14
搭載65/65
修理328
専陸G (距1護)
専a (距1護)
休     
陸G☆☆(全近距3・3近距2)

専a (全近距3)※個人遅延
15日目.jpg
「隊長人柱」
posted by ノリ at 08:53| 千葉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 第9クール(ハッテ連4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

14日目(アフリカ3日目)

9/9 6:00オン(HVP6位)
  昨晩数ヶ月振りにGPO2を起動させ偶然にも寝落ちしたため、
  運良く時給を計測することが出来ました。
  13日GPO2.jpg
  「時給615って・・・」
  良いのか悪いのか判りませんが、
  全戦績をログで見るとPC2敗・NPC部隊3敗の他に
  エリに3敗している時点で上位はダメでしょう・・・ orz

―――――――――――――――――――――――――――――――――
9/9 20:00オン(HVP10位)
  やはり、まだエリに負けているようです。
  まだまだ基本ステが低すぎるのか?  
  何か対策を打たねば・・・って、何か解らん orz
posted by ノリ at 06:17| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 第9クール(ハッテ連4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

13日目(アフリカ2日目)

9/8 6:00(HVP7位)
  オンした時点ではHVP2位でしたが、ログにはPC戦2敗・・・しかも中2戦で orz
  それでも7位で留まったのは奇跡か・・・
  スイッチ式の個人遅延は1T目に全機攻撃出来るのが良いのですが、
  スイッチが入るまで先手を取られ続けるのがネック。
  これがPC戦ではマイナスな感じだったので、出社前に部隊遅延に変更。
  どうなることやら・・・
  
  ちなみに1位はカリスマさん(私が瞬間1位の時4位の方)でした^^

―――――――――――――――――――――――――――――――――
9/8 22:00(HVP7位)
  原作NPC部隊3敗目・・・相変わらず嫌デスネ
  東アジアへ逃げたくなりますが、どうなんでしょう?
  カリスマさんやルドルフしゃんらHVP上位が皆アフリカにいる中、
  船長だけが東アジアで頑張っているのが気になりますが。

部隊遅延に変更
配置は変わらずJ字
posted by ノリ at 08:47| 千葉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 第9クール(ハッテ連4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

11〜12日目(陸ガン発売〜アフ開始・エリ変更)

9/6 10:00オン
  一晩でエリに4敗、PCには負け無し。
  アフリカ放置が多いようなので、見習うことに。

   20:00オン 陸ガン発売
  隊長の専aを専陸ガンに変更。
  チム内で水エリに先制が取れないことが判明。
  しかも水ザクが鬼の回避!(エリに負けるのはコイツが原因・・・)
  とりあえず予定外の先制アップ(早くもL8に・・・)

――――――――――――――――――――――――――――――――
9/7 6:00オン
  一日にエリ10敗ペースは変わりなし。
  未だ基本ステの低さが気になるところ。
  格闘攻撃取ってる場合じゃなかったのかも・・・

――――――――――――――――――――――――――――――――
9/7 22:00オン(HVP8位)
  エリ編成変更で楽になったようです。(´∀`)=3 
  オンする前までは瞬間風速1位だったようですし・・・コレハ、イイカモw
  norisyan1.jpg
  「24:00はHVP4位」

中佐L12
搭載63/63
修理332
専陸G (距1護)
専a (距1護)
休     
専a (全近距3・3近距2)

専a (全近距3・3近距2)※個人遅延
12日目.jpg
「J字」
posted by ノリ at 08:48| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 第9クール(ハッテ連4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

10日目(準備中)

ハッテブロガーの皆さん次作戦をチェリド編成で行くか、
a☆☆5機編成で行くかでお悩み中のようですね (^^;
キャラさんが補給計算して下さいましたが、どちらのSetも高いですね・・・
また搭載を計算すると共に搭載63、Lvアップ間に合うよね・・・
おっと先制値も・・・だね。
準備期間もまだ若干あるので気を付けて放置せねば。

―――――――――――――――――――――――――――――――――
9/5 23:00オン
  PC戦績71勝23敗になってました。(嬉
  帰宅すると補給が6万超えていましたので、
  早目のチェリド編成で前線へGO!
  エリに勝てるかしら・・・

中佐L11
搭載62/62
修理332
専a (距1護)
専a (距1護)※部隊遅延
休     
専a (距3近)

専a (距3近)
10日目.jpg
「J字」
  
posted by ノリ at 17:24| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 第9クール(ハッテ連4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

9日目(北米8日目)

9/4 6:00オン(HVP29位)
  引続き東アジアで一晩我慢した結果、
  PC戦は負けていないものの何故か1敗。
  それでも皆東アジアに留まっているので、もはや我慢大会・・・

――――――――――――――――――――――――――――――
9/5 0:30オン(HVP21位)
  9/5 21:00で作戦終了していました。
  チーメン情報デプ☆HP↑改造が奏効したようでPC戦11連勝していました。
  それにしても補給貯めるの大変だわ。
posted by ノリ at 15:32| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 第9クール(ハッテ連4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

8日目(北米7日目&熟練変更)

9/3 06:00オン(HVP29位)
   いつも思うんですがaって素晴らしい機体ですね〜
   昨晩からPC戦が安定しました。(と言っても3戦ですが・・・)
   ところで北米のPC戦が減ったような気がしませんか?

   今回パイの育成方針は訳アリで隊長気力・・・、
   出来れば部下は気力格闘や気力射壁も試してみたいところ。
   現在取得したスキルは全パイ特化MAXで、隊長が気力L6部隊戦術L1。
   このような育成では今の順位が相応でつか・・・
   部隊戦術分を基本ステに振り、作戦終了後取得が良かったのかも。

――――――――――――――――――――――――――――――――
9/3 21:30オン(HVP28位)
   出社中の東アジア放置は失敗のよう(PC戦4勝3敗)
   LVが上がったので部下格闘に専aを購入。
   隊長のステは全て気力に・・・MAXナリマスタ。

中佐L11
搭載62/62
修理316
a  (距1護)
専a (距1護)
鳥☆ (距2低)※部隊遅延
デプ☆(距3近)
デプ☆(距3近)
デプ☆(距3近)
8日目.jpg
「右寄せ」
posted by ノリ at 08:21| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 第9クール(ハッテ連4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

7日目(北米6日目&a発売)

9/2 06:00オン(HVP32位)
   気力L5が効いたのか微妙に上がってます。
   おかげで格闘特化MAXは間に合わなさそうですが orz
   今夜のロールアウトはaとおそらくデプ☆。
   主流はa×2・トリ☆・デプ☆×3(搭載61)の316編成と思われ、
   補給額にして45700・・・高っ!
   大佐以上の方は恐らく専a導入でしょうね(ウラヤマスイ

   まぁどっちにしろ導入タイミング遅れで
   一気に離されそうですYO!

――――――――――――――――――――――――――――――
9/2 21:30オン(HVP29位)
   思ったほど離されてはいませんでした。
   さっそく定番の編成にして様子見ということで・・・
   また補給稼がなくては orz

中佐L10
搭載61/61
修理316
センチ(距1護)
センチ(距1護)
鳥☆ (距2低)※部隊遅延
デプ☆(距3近)
デプ☆(距3近)
デプ☆(距3近)
7日目.jpg
「とりあえず右寄せ」
posted by ノリ at 08:27| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 第9クール(ハッテ連4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

6日目(北米5日目)

9/1 08:00オン(HVP36位)
  昨晩も今朝も順位に変わりなし、これが定位置か・・・。
  一杯やってから帰って来たため、今期隊長は気力に決定。
  今朝確認したら気力L5になってますた orz
  昨日でOP垢のカンブリアさんが連邦退役、約1年間有難うございました。
  ジオンハイランカーの視点からの情報大変参考になりました。  
  本垢の今後の活躍をお祈り致します。

――――――――――――――――――――――――――――――――
9/1 23:30オン(HVP35位)
  現在トータル30敗・・・
  PC戦績28勝20敗、NPC部隊に7敗しているので、
  残りの3敗は全て顔付乱入であると願いたい・・・
  明日はいよいよa発売日、果たして早く仕事が終わるだろうか。
                               無理っぽ orz

中佐L10
搭載56/61
修理320
ザニ(距1護)
専鳥(距1護)
鳥 (距2低)※部隊遅延
デプ(距3近)
専デ(距3近)
デプ(距3近)
「右寄せ外側張付」から変更なし
posted by ノリ at 09:27| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第9クール(ハッテ連4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

4日目(北米3日目)

8/30 04:00オン(HVP28位)
   PC戦3連敗&NPC1敗が足を引っ張っているようです。
   早くもPC戦に悩まされるのかヨ・・・ orz
   穴熊から部隊遅延に変更し様子見。

中佐L8
搭載56/59
修理320
ザニ(距1護)
専鳥(距1護)
鳥 (距2低)※部隊遅延
デプ(距3近)
専デ(距3近)
デプ(距3近)
4日目編成.bmp
「右寄せ」
―――――――――――――――――――――――――
8/30 20:00オン(HVP35位)
   PC戦の勝率が悪すぎ・・・早くもマウス投げまくり orz
   HPと威力の両面から、やはり専デプは2機必要か。

配置のみ変更
5日目編成.bmp
「右寄せ外側張付」
posted by ノリ at 05:03| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 第9クール(ハッテ連4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

3日目(北米2日目)

8/29 06:00オン(HVP36位)
   一晩でランキングが見えてきたので、編成はほぼ正解ということか?
   ただNPC部隊以外で1敗しているのが気がかり・・・
   隊長のステ計がようやく100に到達したので、そろそろ部隊戦術か?
   他にも特化、視界、気力etc、何を先に取るかが左右しそう・・・


   ハイ、私には答えが解りません・・・(ノД`)ダメポ

さて・・・
今期のパイ育成方針ですが・・・ハッキリ言って未定です(^^;
ちなみに前期の3壁は、
   隊長・・・NT格闘距3(専LA・専BDのみ)
   部下・・・NT格闘距3(専改・専カス)
   部下・・・NT射撃距2(専81LAのみ)
全NTでしたのでG3発売までと、BD発売時がボロボロ・・・しかし最終作戦は4位。
前半かっ飛ばすなら気力パイは必須。問題は誰を気力にするか・・・

案1)隊長・・・NT格闘距3(専陸ガン・専LA・予備)
   部下・・・気力格闘距3(専BD・専BD3)
   部下・・・NT射撃距2(専トリ・専a)
   これは、よくある組合せなんでしょうか・・・

案2)隊長・・・気力格闘距3(専陸ガン・専LA・予備)
   部下・・・NT格闘距3(専a・予備)
   部下・・・気力格闘距3(専トリ・専BD)
   前半のマシンガン対策が不安・・・

案3)隊長・・・気力格闘距3(専陸ガン・専LA・予備)
   部下・・・NT格闘距3(専a・予備)
   部下・・・気力射撃距2(専トリ・専BD)
   距2専BDではPC戦勝てる気しませんが・・・

小さい頭がキャパオーバー・・・

――――――――――――――――――――――――――――――
8/29 22:00オン(HVP24位)
   ここから上がるのは難しそう・・・ってPC戦負けた orz
   とりあえず部隊戦術とって方向指示だけ行う。
   微熱があるので編成は昨日のまま寝よ。
posted by ノリ at 08:42| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 第9クール(ハッテ連4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

8/28 2日目(北米開始日)

1クール振りにVP日記再開しようかと思います。
成績が伴わないので大したことは書けないと思いますけど、
まだまだ読者がいらっしゃったようなので・・・・アリガタヤ〜

8/26 14:00開戦
   予定通りチーメン協力で最後方放置。今期は人並みに戦線を上げる予定。
   22:00オン 
   専鳥を購入し314編成(穴熊)で後方放置。
8/27 20:00オン
   後方で3敗しているのを確認。
   複垢が同じ編成で無敗なのに何故・・・ orz
   デプ2機導入し、ザニを改造。トリ改造・・・忘れた。
8/28 06:00オン
   何時でも通常へ行けるように先制を壁L5・射撃L6に振る。
   デプを専にするかノーマルにするかで迷ったが、ちょうど出勤時間に。
   どうせ残業で作戦開始に間に合わないから・・・と、
   辞めてしまうヘタレでつ (ノД`)

   
さてこの週末に・・・
『ハッテ連VPランカー間に衝撃が走る!』(走ったはず・・・)


ナント・・・『DB大佐鯖移動!!』

元鯖ルナで有名VPチーム(しかも2チーム)が鯖移動したという情報もあり、
どうやら今期開始に合せて移動される方々は多そうでつネ・・・
私も移動組なので、マンネリ化したダラダラ感のカンフル剤としては
もってこいだと思っています・・・

だけど・・・気を付けてね・・・




ここだけの話・・・
結構クセになるんですWA! (´∀`)次クール鯖移動シチャオッカナ〜(冗談

――――――――――――――――――――――――――――――――
8/28 23:00オン(HVP65位・・・)
   急いで専デプ導入、トリ改造で通常へ放置。
   PC強いなぁ・・・と思ったら皆北米にイタ orz
   ランキング上位は専デプ2枚デスカ・・・

中佐L7
搭載56/58
修理320
壁 ザニ(隊長)・専トリ・トリ
射 専デプ・デプ・デプ
2日目編成.bmp
「穴熊」
posted by ノリ at 14:20| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 第9クール(ハッテ連4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

第8クール(ハッテ3クール)結果

8クール目は途中全く記録していませんでしたが、
もう終戦してしまいました・・・。

最終ステ.bmp
「最終ステ」

最終編成.bmp
「最終作戦編成」

今期成績(HVP)は
89位→79位→47位→24位→8位→14位→74位→7位→40位→4位
通算32位と完全にヘタれていました。
来期も相変わらずオン出来ない状況ですが、
今期よりは良い成績になれば・・・




たぶん無理っポ orz

――――――――――――――――――――――――――――――
ららぽ船橋のボークスでADAPT発見・・・

P8250016.JPG
「メタスゲッツ!」

posted by ノリ at 23:45| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 第9クール(ハッテ連4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

