2008年02月10日

MHF ver2.0

MHFが大型アップデートされHR99より先に進めるようになりました。

・・・・・と、言ってもHR50台の私には関係ありませんが(´Д`;


そろそろ、チム内の教えて君を卒業し自分で前に進んでみようと、
wikiなど参考にソロプレイでアイテム収集を始めたのですが・・・
回復アイテムやら、捕獲アイテム、それら購入資金の浪費・・・効率悪い orz

それでも何とかモノブロス(モノハートクエ)や白モノブロスは失敗しないで
行けるようになってきましたw
他のHR31程度の通常クエならソロプレイで行けるのかナァ?(大剣デスガ)

しかし依然として一日1クエ程度のペースなので、超スローペースです。
HR100になるより、ver3.0の方が早いんだろうなぁ〜(泣
posted by ノリ at 13:50| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | MHF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

猟団移籍

MHFでは、
GNO2のチム「KOR(円卓の騎士団)」で猟団作って貰って参加していましたが、
皆のオン率が低くなり殆ど猟団として機能していなかったところで、
のーてんさんがフレンドと新たに猟団を結成されるとのことでしたので、
移籍することにしました。

帰省から戻ってからオンしてクエを手伝って貰っておりますが、
皆さん詳しいし、何しろ上手いんで非常に助かっております。

ま、自分が頑張らないとイケナイのですが・・・(汗



GTOへの参加予定は無いのですが、
やはり3DのオンラインゲームにはPCの性能がキビシくなってきました・・・
ハンターライフも延長したので新しいPCが欲しい今日この頃です( ̄〜 ̄)


(ナンノコッチャ
posted by ノリ at 10:06| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | MHF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ゲリョス生捕り

ゴム質の皮が欲しくて、
チメンのキタさんと二人で真っ向勝負を挑んで失敗した後、
罠と捕獲用麻酔玉を駆使して生捕り〜( ̄∀ ̄)ノイェィ!!
ゲリョス生捕り.jpg
まぁ私は見てただけなんですけど・・・w
posted by ノリ at 01:43| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | MHF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

