2008年05月25日

前クールまとめ

4月から仕事と家庭共に多忙につき、全く更新できませんでした・・・。
いくつか画像を残していたのでまとめてアップします。

◆通算HVP
 10通算結果.jpg 「何故か通算HVP5位頂きました・・・?」

◆最終作戦(グラナダ)結果
 9グラナダ結果.jpg

 9グラナダ-2結果.jpg

◆第7作戦(オデッサ)結果
 .

 7オデッサ-2結果.jpg

◆第6作戦(S2)結果
 6サイド2結果.jpg

 サイド2編成2.jpg
 「S2編成その2」

 サイド2編成1.jpg
 「S2編成その1」

◆第5作戦(S4)結果
 5サイド4結果.jpg

 5サイド4-2結果.jpg

◆第4作戦(東亜)結果
 4東亜結果.jpg

 4東亜-2結果.jpg

◆第3作戦(S4)結果
 3サイド4結果.jpg

 3サイド4-2結果.jpg
 
 U型地上S4前半.jpg
 「S4編成その2」

 U型地上S4前半.jpg
 「S4編成その1」
posted by ノリ at 02:07| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 第16クール?(ルウム連7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

サイド4作戦 陸戦発売日

Pダム発売後皆の様子を伺い最前線突貫を諦め、
勿体無いけど専LAを購入して、
いつものS2にて、いつものバルさん編成で放置。
HVP13位まで上がってきました。

が、しかし

昨日、陸戦発売と同時に最前線突貫組が増えたので、
右へ倣えとばかりに突貫し一晩放置した結果、

HVP14位・・・ orz

順位下げているじゃあ〜りませんか (;´Д`)
慌てて前線に戻し出社しました。
最前線に突貫するのは作戦終了後にしよう・・・っと。
posted by ノリ at 12:57| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 第16クール?(ルウム連7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

サイド4作戦開始 指揮ジム発売日

昨晩より作戦開始しております。
今期は無事ジム☆がロールアウトされましたので、
ほぼ皆が射撃陣をジム☆投入の高速回転としております。
ただし前期までと異なるのは、
専陸岸を高壁とした地上放置が主流となっているところです。
皆さんPダムを視野に入れ補給節約をしているのでしょうか???

開始から半日経過後の現在HVP21位。
折角15位までアゲてきたのに、
7パイ確定と勘違いし友軍救出C任務をしてしまったためです・・・(涙
posted by ノリ at 10:03| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 第16クール?(ルウム連7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

アフリカ作戦終了 LA発売日

LA発売1時間後に作戦が終了しました。
今作戦の成績は・・・

 2アフリカ結果.jpg
 「HVP8位」

でも、今回チェリドの調整を細かくやれなかったので、
エリの負け数が多く、決して満足は出来ませんねぇ・・・
PC戦はいつもより勝てていたような気がするので、
それが成績につながっているのかも?

 チェリドアフリカ後半.jpg
 「まだたまにエリ負けアリ・・・」

最近また仕事が忙しいのでオン率下がっております。
また娘の幼稚園おともだちにコントローラーを壊され、
MHFの方もオン率下がっておりますw
posted by ノリ at 15:13| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 第16クール?(ルウム連7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

アフリカ作戦 陸岸発売翌日〜陸岸☆☆

今期も陸岸発売よりチェリドやっています。
現在HVP8位、PCよりエリに負けています・・・
陸岸☆☆も2機導入しましたが、
気力パイなしでは、ここらへんが限界なのかしら?

posted by ノリ at 01:14| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 第16クール?(ルウム連7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

北米作戦 後半〜終了

2/24PM10:00フルタイムで作戦終了。
久々に初回からVPをした結果は・・・

 1北米結果.jpg
 「HVP3位」

ステ振り間違いもありましたが、予想外の結果でウレシイですねw
後半デプ☆まで導入して無理した結果ですかねぇ。

 .
 「後半編成」

その分、次作戦まで補給が貯まるか不安なんですが・・・
今期からPダムもあるし、どないしよ〜


盤台さん、垢数増目当てで既契約者から搾り取るのは辞めて下さい。
posted by ノリ at 23:56| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 第16クール?(ルウム連7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

北米作戦 前半

この時期は穴熊の300編成でのんびり放置するのですが、
今期は1作戦目もVPする気で専デプを2機購入したのですが、
前回述べたとおりステ振りに失敗・・・

その後先制スキルをあげ、先手を取れるようになってから、
いつの間にか現在HVP3位と良い位置についております。
何が良い方向に作用しているのか判りませんが、
PC戦成績も悪くはないので、それが原因カモ?
posted by ノリ at 02:47| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 第16クール?(ルウム連7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

北米作戦 開始翌日

開始直前に、やってしまいました・・・

うДT)つ【隊長個人戦術4】

2垢同時にPC起動させてステ振りしたのが、マズかったです。
さすがに隊長機の個人戦術をフルスロットルで使うことがないので・・・。
しかも先制と間違ったため先制1のまま作戦突入 orz
最初の1時間はHVP7位でしたが、翌日の正午には18位まで転落しました。




posted by ノリ at 13:20| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 第16クール?(ルウム連7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

